千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

お引渡し☆

お引渡しに同席させて頂きました(*^-^*)

そこで初仕事!

藍舎スタッフからの色紙をご家族へお渡し致しました☆

みんなの思いが詰まった色紙・・・緊張しました~!!

 

ご主人様のお話を伺って、

これから床、壁、家具のひとつひとつにご家族の“色”が加わって、

オンリーワンの住まいを造り続けていくんだなと感じました(*^^*)

とても素敵なご家族です☆

どうかこのお家で、ご家族の笑顔が沢山あふれます様に・・・♡

 

f:id:ai-sya:20150425190422p:plain