千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

リフレッシュ♪

約1週間の夏休みを頂き、満喫&リフレッシュができました~~~(^O^)/

 

母と一緒に歌舞伎座で、中村勘九郎さんと七之助さん兄弟のお芝居を楽しみましたっ♪

『よっ!中村屋~~!!』

と、大向こうから掛け声が威勢よく聞こえてきて、

芝居も更に盛り上がり、楽しかったです。

さすがですね~(^^)

プロの姿勢に、沢山の学びがありました。

母は生まれて初めてのお芝居で、目をキラキラさせていました。

少し親孝行できたかな?

 

f:id:ai-sya:20150819195746j:plain

 

歌舞伎の後、そのまま銀座で一泊して翌日はスカイツリーへ♪

母は、初めてづくしで子供の様にはしゃいでいました。

『一生に一度でも来れて良かった~~!』と、母が言っておりました。

 

丁度その日は、ジャズフェスをやっていてR&Bをベースにした

ゴスペルグループの“ソルジック”のカッコいい歌声も堪能してきました~~♪♪♪

 

f:id:ai-sya:20150819195741j:plain

 

実家では、5歳の姪(弟の子供)と

“食品さんぷるを自分で作ろう!”を一緒に作りました~~~!

思った以上に上手に出来たので、姪のテンションはMAX~~~!!

そして、そのまま戦隊ものごっこに付き合わされ、私はもちろん悪役・・・(汗)

『う・・・やられた・・・』を10回は言ったような・・・

f:id:ai-sya:20150819195752j:plain

家族っていいなと思える夏休みでした♪

沢山リフレッシュ出来たので、明日からのお仕事がんばります!!

週末、若葉区での完成見学会に向けて集中して行きます(^O^)/

 

 

日 時 :8月22日(土)・8月23日(日)

時 間 :10:00 open ~ 17:00 close

会場住所:千葉市若葉区都賀3丁目29-1

f:id:ai-sya:20150819204158j:plain

f:id:ai-sya:20150819204209j:plain

沢山のご来場をお待ちしておりま~~す!!

 

www.ai-sha.com