千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

私とカジキマグロ

なんのこっちゃって感じのタイトルですが、意味があります。

 

今日は、午前中いっぱい使って新モデルハウスで打ち合わせをしました。

午後は、保証会社さんがいらっしゃって勉強会をしてくれました。

勉強会の後はまた打ち合わせをしました。

頭を使った1日でした。

新モデルでは、なんだか私が住むような気持ちになってしまって

まったりしてしまいました。住みたいなぁ。。。

 

さて、題名にある『私とカジキマグロ』のお話。

お昼ご飯のお話です。

新モデルに来ていた工務の田中さん、設計の押谷部長と営業3人で

カノンへ。

そこで私が頼んだカジキマグロのバターしょうゆ丼⇩

じゃーん⇩

f:id:ai-sya:20150904195035j:plain

美味しそうなものを前に全開笑顔の私とカジキマグロ丼です。

もちろん美味しかったですよ。

私だけ登場も微妙なので、、、

焼き豚チャーシュー丼をほおばる押谷部長も一緒に⇩

f:id:ai-sya:20150904195222j:plain

 

www.ai-sha.com