千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

完成見学会、ありがとうございましたm(__)m

先週末の22日(土)と23日(日)に若葉区都賀で完成見学会を行いました♪

沢山のご見学ありがとうございました(^-^)

 

お施主様のH様、お引き渡し前の大切なお住まいを

お貸し頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

差し入れまで頂き、お心遣いに感謝です♪

f:id:ai-sya:20150824161318j:plain

 

ご見学にいらしたU様からも、差し入れを頂きました。

☆星の形をしたちんすこうです♪

お盆に石垣島へ行かれたそうです(^^)/

f:id:ai-sya:20150824161323j:plain

そして、本日は早朝7時より事務所周辺の地域清掃を行いました。

前日がお祭りだったため、いつもよりゴミの量が多かったですね・・・

引き続き、地域の美化活動を継続して行きます!!

 

残暑で体力が低下しつつ、少し気が緩むと思考が止まりそうです・・・(汗)

イ・カ・ン・イ・カ・ン・・・これから営業会議!!

シャッキとせねばです。

はい、5分後に会議をはじめまーす!!(と、自分に渇!!(^◇^))

 

www.ai-sha.com